未来へのたねまき|空手道場 神武会(神武会:しんぶかい)の紹介

隊長です!

現在の楽しみは、緊急事態宣言もあり外に出られないので、
仕事時間以外は、ちょっとずつホームページを改善しています。

今日は、長男の通っている
浮羽町山北の空手道場 神武会(神武会:しんぶかい)のページを作ってみました。
とても良い道場なので、みなさんに知って頂きたいと思います。

現在、マスクを付けて普段練習をしているため、以前撮影した写真を使っています。
コロナがおさまったら、子供たちのかっこいい写真をたくさん撮って掲載する予定です。
また組み手の姿も、動画で撮影して、ホームページに掲載予定。動画を入れることで、道場の緊迫感が伝わるのではないか?と思っています。

神武会のボタン
昨年、長男の空手の練習している姿

空手のお話以外にも、
まだまだたくさんのページを作って行く予定です。

現在は、たくさんあり過ぎて、1つ1つ作るのではなく、
とりあえずパーツを入れてみてから、
1つ1つ完成をさせて行くつもりです。
そのため、中途半端な作りになっているページが多数あります。申し訳ありません。

自分で作れると急遽、メニューが増えたりして、
自分で自分の首を絞めているみたいになっている所もありますが、
見てくれた方が、楽しんでもらえればと思っています。

5月27日現在のトップページの様子

今日、急遽変えたのは
・写真の松屋紹介→がんばるパパの写真教室
・隊長の自己紹介→隊長の子育て観


中身はまだまだパーツだけ準備している段階で、
徐々に考え方をまとめて行きたいと思います。

特に頑張るパパの写真教室では、質問を募集しています。こんなこと教えて欲しいなどありましたら、掲載してみたいと思います。僕はプロなので、何気なく撮影していることが、一般の方には難しいこともあるかもしれません。良かったら、教えて欲しいです。例えば、お子さんの運動会で〇〇してしまって、ママに怒られた!などありましたら教えてください。
ぜひブログのコメント欄に書いて送ってください。質問をお待ちしています。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました。
僕のブログが、仕事や、生活に何か?お役に立てたら幸いです。

隊長こと、
写真の松屋(福岡県うきは市)メインカメラマン 松尾 勝彦でした。

パパのための写真教室
今日、新しく作った写真教室のバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です