2021-10-25

clubhouse|未来へのたねまき

clubhouse|10月24日 未来への種まきroom開催

昨日は、clubhouseで実践:7つの習慣|子供たちのための【未来への種まき】roomを行いました。早速、メンバーの椛本さんがアーカイブを作ってくれています。アーカイブは、こちらです。昨日のclubhouseは、新たな試みのことをいろいろやったので、かなり集中できてよかったと思います。特に、振り返りシートを作って、メンバーと感想を言い合ったり、LINEグループを立ち上げたり、多くの方にスティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」を知ってもらい、行動してもらえればと思っています。
PAGE TOP