2021-10-14

7つの習慣

スタンドFM|カバchannelに出演しました

先日、スタンドFMのカバchannelにゲストで出させて頂いた分がアップされました。正直、自分の声を聴くのは恥ずかしいのですが、何をしゃべったのか?不安になり、改めて聞き直してみました。音声は、こちらです。聞き直してみて、正直 反省ばかりです。もっと・わかりやすく話をした方が良い・話し方が下手など、ダメダメなことばかりで、以前ならショックを受けて「もう2度とやらない!」と思ったかもしれませんが、今は何事も経験なので、次回改善すれば良いや!という気持ちになっています。これも、人生の師匠をはじめ、スティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」を学んだおかげだからだと思います。
PAGE TOP