2021-10-26

clubhouse|未来へのたねまき

clubhouse|振り返りシートを使ってみて

前回のclubhouseの実践:7つの習慣|子供たちのための【未来への種まき】roomでは、初めての試みで振り返りシートを使ってみました。この振り返りシートは? ①今日の気付き(感想)②未来へのゴール(終わりを思い描く)③未来へのチャレンジ(主体的に、最優先事項を見つける)を書くようにしました。このようなシートがあることで、聞いて頂いている方も意識することで、明日からの行動に繋がるのでは?と考えたわけです。しかし、自分たちが振り返りシートを書かないのは、申し訳ないので、メンバー全員で書いてみました。
PAGE TOP