2021-09-07

隊長の見方・考え方

時間|時間を生み出すためにやっていること

9月12日(日)に行うclubhouseのroom「未来へのたねまき」では、時間をテーマに話をする予定にしています。前回から、時間の考え方について書いています。僕は、時間に対して自分でも厳しいと思っています。特に待つのは良いのですが、待たされるのは嫌いです。例えば、ディズニーランドでアトラクションに2~3時間並ぶのは平気です。しかし、約束をしているのに待たされることは嫌いです。アトラクションに並んでいる間は、本を読んだりしています。最初から並ぶことがわかっていれば、それなりに準備をしていきます。
PAGE TOP