2021-09-27

clubhouse|未来へのたねまき

clubhouse|2021年9月26日のroomが終わって気付いたこと

昨日20時からclubhousで「未来への種まき」 room を開催しました。このroomはスティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」を題材にして、日々どのように応用するのか?について語っています。僕らの話で、「7つの習慣」に興味を持ってもらえる方が増えると嬉しいです。このroomでは、主に子育ての話が多いのですが、昨日は会議の作り方をテーマにしました。すごく盛り上がって、良い感じのroomが作れたと思います。やっぱりみなさん、会議が楽しい!って知らないみたいでした(笑)。
PAGE TOP