2022-02-24

隊長日記

日記|長男とスケートに行きました

昨日は祝日で長男が家にいました。長男が家にいて、撮影がなければ、できるだけ二人で出かけるようにしています。その方が、みんなの仕事が捗ることと、長男との時間を大事にしたいと思っているからです。長男は、まだ5才なので、まだ遊びでできることが限られていています。 なるべくショッピングモールや、ゲームセンターには行かないようにしています。なぜなら、子供とってたくさんの誘惑があるからです。まだ誘惑を克服できる心がないために、あまりいろんなモノを見せて、我慢させるのもかわいそうだと思うからです。ショッピングモールや、ゲームセンターも、至る所に罠を仕掛けてあるようにガチャガチャがあります。
PAGE TOP