2022-01-16

7つの習慣

7つの習慣|初めての方のための私的成功:パラダイムシフト

スティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」を学び始めて、少しずつですが以前と比べれば考え方が変わって来ています。どれくらい考え方が変わってきたのか?というと、以前の僕は「お金が欲しい!」と思いながら、お金を失う行動をしてきました。ただ、自分では全く反対のことをしていることに気付いていません。多分、多くの方が僕と同じ経験をしていると思います。その証拠に、今 現在 豊かになっていないということは、将来も同じ状態が続くからです。しかし、以前の僕はもっと頑張れば、必ずお金持ちになれる!と思っていました。しかし頑張っても、頑張っても、なかなかお金持ちになれないのです。では、もっと頑張れば良いのか?そうではないことに48歳の時に気付くのです。
PAGE TOP