2021-11-01

隊長の趣味

登山|地元:鷹取山に登ってきました!

本日、11月1日月曜日に地元の山(耳納連山)の鷹取山に登ってきました。昨年、クルマで山頂まで行ったのですが、一度登ってみたいと、前々から思っていました。今日は、天気も良くて、少し肌寒い気候でしたが、歩き始めると、汗が出るくらいあり、途中で上着を脱いで歩いていました。そんなに高くない山(800m)みたいで、知り合いも自転車で登っています。そんなこともあり、前回 6月に宝満山に登った経験から、軽く考えていました。結果的には、登ることができたのですが、実際、登ってみて 最初 本当にきつかった!一緒に登ってくれる友人がいなかったら、絶対途中で登るのをあきらめていたと思います。
PAGE TOP