2021-05-13

隊長の見方・考え方

記念すべき初投稿 2021年5月13日

この「未来へのたねまき」ホームページを制作しています。現在、久留米にある久留米職業訓練センターで、本業以外に「ホームページ制作」勉強をしています。自分で作ったホームページが、少しずつ成長できると嬉しいと思っています。このホームページは、子供たちができなくて困っていることの助けになればと思って制作しています。
隊長の見方・考え方

未来へのたねまき|僕の新しい趣味のお話

昨日は、久留米職業訓練センターに 朝9時から、夜9時までいました。休憩時間以外、ずっとパソコンの前に座っていたことになります。もう久留米職業訓練センターに通い始めて、20年近くなりますが、低料金で、いろんなことを教えてもらっています。今までに学んだ事は1. Photoshop2. illustrator3. Excel4. PowerPointなどでした。
PAGE TOP