2021-04-21

7つの習慣

7つの習慣|時間とお金の考え方の違いで起こっている差を考えてみる

頑張っているのに、全然楽にならない。ラットレース状態になっている方が多いのではないでしょうか?以前の僕が、このような感じでした。この状態から、抜け出すキッカケをくれたのが、片付けでした。それ以来、片付けのすごさにハマってしまい、片付けの魅力を、いろんな人に伝えるようになりました。このブログを書くことも、そうです。なぜ片付けで、人生観が大きく変わるのか?その答えが、スティーブン・R・コヴィ氏の「7つの習慣」の中にあります。先日、読んだ本の中に、なぜ頑張っているのに、全然楽にならないのか?その答えが書いてある本を見つけました。
PAGE TOP