2021-04-07

7つの習慣

7つの習慣|clubhouseでの出会いが良かったです!

最近、clubhouseを使うようになりました。流行り始めた際は、時間を取られるので、やらなくても良いかな?と思っていましたが、師匠の小阪裕司氏が、配信をされ始めたので、聞き始ました。clubhouseを聞き始めた感想は、「良いですね!」理由は、プラスの言葉を発する方が多い点です。TVのニュースなど、暗い話題が多い中、プラス言葉の音声発信が気に入っています。いつか僕も、clubhouseで発信したいと思ったりしています。昨日、たまたまclubhouse内で「7つの習慣」について語ってあるグループを発見して参加しました。僕は、そのグループが気にいりました。みんなで、「7つの習慣」を実践しようとしてあるところが良いですね!
PAGE TOP