2021-02-16

片付け・断捨離

片付け|押し入れ収納は、難しい!

昨日のブログで若干触れましたが、 日経平均株価が、30年ぶりに、3万円を超えました。昨日の記事を書いてから、考えていたことは、30年前のバブルの時に、僕は東京で、1人暮らしを始めた頃に、似ているのでは?でした。僕は、30年前に東京で1人暮らしを始め、そこで浪費を覚えてしまったのですが、その経験が現在 片付けや、貯金の大切さを実感しています。そのため、いつしか?あの1人暮らしを始めた頃に戻りたい!と思うようになり、叶うことができないなら!と思って、今から1人暮らしを始める若い人に、片付けや、貯金の大切さを知って欲しくて、このブログを書くようになりました。
PAGE TOP