2021-02-15

片付け・断捨離

片付け|押入れのスペースの取り方が大事

今日、日経平均株価が3万円を超えました。日経平均株価が3万円を超えるのは、30年6ヶ月ぶりだそうです。当時、僕は19歳で、東京で1人暮らしをしていました。その際、今のように片付けの知識と、お金の知識を持っていたら!と思ってしまいます。僕の経験は、長男が成長するにあたり、少しずつ教えていこうと思っています。今回も、前回に引き続き、1人暮らしのお話です。1人暮らしをする際に、片付けと、お金の知識は、知っていた方が、後から、ずっと楽になります。特に片付けで、うまくいかないのが、押し入れの使い方です。
PAGE TOP