2020-12-22

片付け・断捨離

片付け|片付けできるようになるために、お金の使い方を変えてみる

自分の趣味の片付けと、自分の本業の写真撮影を合わせた「片付けできたよ!おうちで家族写真」。この撮影メニューには、月1回の片付けのコーチングが付いています。片付けのコーチングが付いている理由は、片付けは、片付けをする行動だけではなく、片付けや、モノに対する考え方を変える必要があるからです。自分では、贅沢をしているつもりではないのに、なかなかお金が残らない!このようなことで、悩んである方は多いと思います。以前の僕がそうでした。お金が残らないために、さらに収入を増やすことを考え、パート時間を増やすことになり、さらに忙しくなるために、結果 片付けができないお家になる可能があります。
PAGE TOP