2020-08-18

7つの習慣

刃を研ぐ|社内研修:自分で考えて行動できるスタッフになってもらうために

勉強会を行なっている目的は、自分で考えて行動できるスタッフさんをなってもらうこと自分で考えて行動できるスタッフさんに育てることで、仕事が楽しくなる!と考えているからです。でも、自分で考えて行動できるようになるということは、かなり難しいことです。多くの方は、教えられると、できますが、自分で考えて、行動できることができる方は、少ないと思います。実際、僕もこの歳(50歳)になれば、自分で考えて行動できるようになりましたが、以前は、全くできなかったわけです。どうやってできるようになれたのか?それは、人生の師匠の指導を仰いだからです。
PAGE TOP